弊社ではお問い合わせメールを確認後、2営業日以内にはご対応させていただいておりますが、稀に迷惑メールフィルターや受信設定によるメールエラーのため、お問い合わせのお返事がお送りできない場合がございます。
万が一、3営業日以上経っても弊社からの返信がない場合は、お問い合わせフォームからお問い合せいただいた際に、以下件名の受付メールが届いているかご確認ください。
件名:QDジャパン公式ホームページ:お問い合わせありがとうございます
受付メールが届かない場合、お問い合わせができていないか、弊社からのメールが届いていない可能性がございますので、以下をご確認ください。
・お問い合わせフォームに入力したメールアドレスが誤っている
・メールのフィルタリング設定などで迷惑メールフォルダに振り分けられているなど
(qd-japan.jpからのメールを受信できるよう許可してください)
上記をご確認いただき、解決しない場合は大変お手数ではございますが、お電話にて弊社までご連絡ください
TEL:03-6820-0211